スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Secret Area

自分が行ったことのない新しい岩場でクライミングすることは実に新鮮でわくわくする。モチベーションを高めてくれ、「クライミングって楽しいな」って改めて思う。今回は以前から興味を持っていた、とあるシークレットエリアで登ってきた。
壁は★★★★。非常に魅力ある岩場であり、こんな壁がまだあったのか、とただ驚くばかりであった。どのルートの内容も★★★以上で、二子のような持久力が試される素晴らしいモノである。最近久しくこのようなタイプのクライミングをしていなかったので、前腕のパンプが心地良かった。

5.12? on-sightならず。2回目でRP


5,12b on-sight 成功


5.12C 3回目でRP。素晴らしい傾斜と内容


そして最後に12c/d位と思われるルートを念入りに掃除。(どのルートもとにかく汚い!!)2回目のRPトライで落ちてしまったが元気な状態でトライすれば行けそうな感触だ。こちらも内容は素晴らしい。二子の任侠より少々易しい感じか。

壁中央にある推定13以上のプロジェクトは3年程ほったらかしの状態らしいけど、そうゆうプロジェクトは公開してヤル気のある有志に譲ってはどうだろう?
そう、自分も当然このラインに強く惹かれたから。岩場自体も自然に帰らずに良いと思う。

黒いヤツのガイコツ?
スポンサーサイト
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。