FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に総括 2006

今年はクライミングに関してはどんな年だっただろう?専らスポーツルートばっかりだったが、登ったルートよりも登れなかったルートの印象が強すぎて、どうもパッとしない。上半期に登ったルートなんてホントによく覚えていない。乏しい記憶力をたどってみると・・・。

スプラッシュ、めおとカンテ、スペしゃりすとの印象が強すぎて登ったルートの印象がホントに薄い。

そういやケレンジとかさぶた一日で2つ登れた。
キャデラックランチは4つ星のいいルートだった。怖さがたまらない。
3月の二子ではたくさん登ったなぁ。毎週なんかしらRPできて一番充実してた時期かも。穴ムジ、ババージュ、サバージュ、ブロースト、任侠etc・・・。
その後は有笠で天然記念物。多分これが今年一番良かったかもしれない。そんなかからなかったけど、登ったルートの中では一番印象強い。
その後の小川では辛かった。大岩さんのルートに始まり、そして終わった。力the大岩、ブラックホール、どっちもタイプの違う花崗岩らしい良い課題だった。プラズマはホントに何もできなかった。そしてスペ者リスト、めおとカンテは登れそうで登れなかったぁ。

でも相変わらずホントにクライミングを楽しめた一年だった。所詮趣味なんだから楽しんだモノ勝ちで、もやは生活の一部になっているから切っても切り離すことはこれからもできない。
スポンサーサイト
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。