スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか続きませんね・・・

ムーブができたから登れるって二子では通用しませんね。
やっぱ二子で難しいの登るには持久力必要ですよ。強靭な持久力。

今日は下から繋げて核心中の手数が3手伸びた。有名(?)な足上げムーブをし、縦ホールドを取りにいくときに落ちた。

もうちょっとと言えばそうかもしれないけど、まだRP間近の「もういけるな・・」って感覚がないから多分まだかかるでしょう。

ホールド欠けて難しくなってると言っても、唐獅子13bよりは易しい。けど任侠よりは難しいのでやっぱ13a/bぐらいなのかな?

真珠入りって出だしは結構なボルダームーブで、ほとんどの人が初めの2ピン目までプリクリップしてる。で、帰りの車の中でずっと考えてたんだけど、あれってプリクリなしでもできるって思った。今まで何の疑問も無しにプリクリしてたけど絶対プリクリしないで登れるとふと思った。やっぱより良いスタイルで登らないと。
そんなこと言っといて、またグランドしたら面白いけどね(笑)更に突き詰めればマスターで登ってもそんなに変わらないかもしれない。そんなこと言ってイチイチヌンチャクはずしてたらO野さんに激怒されるけどね(笑)

そろそろいろいろな意味で冬支度して二子に行かなければ。ところどころ道も凍ってたことだし。でもタイヤはノーマルで。こだわりのノーマルで。
スポンサーサイト
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。