FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎ特上

土曜日休日出勤したら、来年度の新入社員の最終面接選考とかで、取締役、役員、社長さん、会長さんとか
勢ぞろいしていた。

そんなおり、昼食時、コンビニ弁当でも食おうかと思っていたら、高級料亭の出前取るからタダで好きなもの食っていいぞ、と言われたので、冗談半分で、「うな重特上食っていいですか?」っていったら、まさかのOK!!

3000¥位のうな重! さすがにうますぎだ。こんなのおごりでもう2度と食えない。

それはさておき、ミズガキの花崗岩3週目。
今日は快晴の天気で、空気が澄んでいて、南アルプス、八ヶ岳の雪化粧が綺麗だったが、その分朝の気温が低くて昨日降った雨が凍って、岩にベルグラ上になっている部分があった。

で、所々ベルグラ状になっているNEXT LEVEL 11?でアップする。
乾いているところを慎重に選べば案外登れるもんだ。

午前中は岩の日が当らずこの時期でも結構な寒さだが、花崗岩の難しい課題をやるのはやはり日が当たらないほうが良い。花崗岩の手のかじかみは石灰岩のかじかみよりはるかのマシだ。

で、A wish っていう13bのルートを朝イチでRPした。
岩がかなり冷たく、焼き石もしなかったのでムーブ確認のつもりでいったらそのまま登れてしまった。

25m位のルートで、テクニカルのハング越えと、ボルト4本分のポケットスラブムーブがかなりテクい。
日が当たるとこの時期でもホールディング厳しいのでやはり日が陰っている方がいい。

そのあと隣の オリズルっていう、13Cのクラックとボルトのミックスやろうと思ったのだが、カムを車に置いてきてしまった。やりたかったのにちょっと残念 。

オリズルは尊敬する先輩が開いたルート。
いつかぜひ登りたい!
スポンサーサイト
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。