FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンモスケイブ RPまでの軌跡(笑)

ついについについに!
マンモスケイブをRPしました。むはは。

これも長年ストイックに納豆を食べてきた結果です。
人間やればできる。えへん。

それに引き換え、いったいなんでこんな円高なんだ、コノヤロー。

今後も円高だけは絶対負けないようにがんばりますのでよろしくお願いします。
こうゆときに海外行きたいもんだ。
もしくは来るべき円安に向けてドル買いでもしとくか!?

打倒円高!

最後に、いちいち名前は挙げませんが、ここ1ヵ月、マンモスケーブRPに至る過程でいろいろな形でかかわってくれた仲間達すべてに感謝します。ありがとうございました。



それはさておきマンモスケーブの最後のボルダームーブ付近に以前はかなり良く効く縦ホールドがあったんだけどそこらへんのホールドが一連ごっそりと欠けてた。
JFAにそのことが書いてあるよって言われたので見てみたらそのとおりだった。13Cくらいかなって思ったけど大体そのとおりだった。(結局13b~C?)

多分体感的に、初段(10手)→2Q(3手)→初段(7手)のボルダー3連発でホールド欠けた最後のボルダームーブは下から繋げると結構辛らかった。

終了点は大ガバだけど壁の途中で終わるのがしっくりこなかったので、そのままダイゴロウ11aにつなげて一番上まで登った。ほんとはドラゴンストリート11dに繋げたかったけど、ヌンチャクがなかったので残念…。
昔ユージ大先生がマンモスケーブからドラゴンストリートに繋げてた。
「マンモスケーブ鼻毛ボーボー」っていうルートらしい、ほんとに。

ダイゴロウに繋げるのは「何毛ボーボー」だ?

さて次回からどうしよ…。
そろそろ二子いくかなぁ?
鷲頭に行くか?

えっ、もしかして……。氷川屏風!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ありがとうございます。やっぱ土曜Rpですかね。たまに日曜RPもあるけど。そろそろ二子行ってみようかと…。そのときはよろしくお願いします。

ビレーは安心できてよかったですよ。

今度は

定ビレーヤーでよかったですね。

おめでとうございます

おめでとうございます。やはり、RPの秘訣は土曜日トライですか。
今日の二子は、おいしいよラインがめちゃ込みでした。唐獅子ラインは結構回ってましたよ。二子でお待ちしております。
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。