fc2ブログ

1/18 ニラ

今日久しぶりに白妙ボルダーに行きました。
曇っていたこともあり放射冷却もなく、あまり寒くなくてコンディション的にはいい状態でしたね。

ニラ(三段)登れました。

最後のマントル、危うかったけどなんとか返しました。

で、御岳行きました、

御岳の方が風が吹いていて寒い~。

魅惑の丸コン、やりましたが。離陸ができない…。
しばらく奮闘して試行錯誤して、いい足位置みつけた(つもり)。
で、右手スローパー届くようになったが、全く止まる気配なし。
ムズい、けど面白いのでまた機会あったらやりに来よう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

U子ちゃん、ラミー楽しみにしてます。ラミーも良いけどroyceもおいしいよ。かっぱくんにえらい、えら~い、て言われるとなんかバカにされてるみたいだ。

ちなみに写真を見ると「にら」は以前より下地がけっこう上がっているみたいで2手ほど省略できるので、多分少し易しくなってるかも。

えらい、えら~い。

今度二子に行く時は、『揚げ物』持ってくね~

有言実行~

えらい、えら~い
じゃあ、次回の二子では『ラミー』を味見させてあげるよ~
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード