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ただいまダイエット中

最近インターネットの回線が不安定です。なんせいまだにADSLですから。

ニューキャラクター、エナジー(?)のヤマちゃん、あの体育会系のノリ、先週はお世話になりましたが、かなり調子狂いました。
岩場で剣道のノリは出さなくていいです(笑)


「美しき流れ」
ワンテン二回でした。
下から繋げて真珠入りの足上げムーブの直前まで出来ました。

今までの最高到達点でちょっと進歩しました。

実質あと4手で終わりですけど、ここが一番苦しくかつ理不尽なムーブなのでまだつながらないでしょう。4手進めるのに足を7回刻まないとダメでその1足があの足上げですから。

前も言ったけど、そんなにパンプを感じないのに最後のムーブを起こしきれないのは体全体の、体幹部分の消耗でしょう。
結局細かい甘いホールドを腹筋、背筋、肩を使って保持しているからです。

ムーブとしての核心は唐獅子と真珠入りの両核心ですけど、唐獅子から任侠に移って真珠入りに移る部分場がムーブとしては難しくないのだが甘いホールドの連続で体幹が疲れるんですよ。

自分が考えるワンテンというのは一つの前進の目安だけど、RPが近いのかどうかはその内容によりますね。ハングドックして5分、10分休んでワンテンならまだ先は遠いです。1、2分のハングドックでワンテンならRP近いと考えています。だからなるべくハングドックの時間は短くしてます。疲れていて回復していなくてもハングドックの時間を短くして疲れている状態でもなるべくムーブを起こすようにしています。

しかし、はじめは「繋がるのかな?」とかなり懐疑的でしたが、今は少しずつ現実的になってきました。RPの条件が唐獅子が楽勝に登れることと考えていますが、楽勝とは言わないまでも、以前と比べてかなり楽に登れるようになりました。ルートにも大分慣れてきて3トライできるようになりました。さすがに今回は3回目は苦しくて唐獅子で落ちましたが。

1回1回のトライが全く無駄にできないんですよ。
この辺りのルート特有の順番待ちもあるので。
だから慣らし便やアップも兼ねて、ってことはやりません。
いつも本気全力トライです。

で、少しダイエットしてます。
ダイエットというより減量ですね。って言っても1~2Kgの軽い減量ですが。
とりあえず寝る前にチョコとミルクティー飲むのやめました。
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コメント

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Unknown

最近は、チョコに代わって

寝る前の、リンゴ、になってしまった…。

結局食べることには変わりないんだよね。

わ~い♪

ダイエット日記だ~
寝る前のチョコとミルクティーをやめれば、1週間で1~2kgは減りそうじゃない
私がやめるのは『寝る前の晩御飯』かなぁ・・・
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