スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もげました…

今回いい感じで狙っていたのですが・・・。が、

下部の核心を越え、中間部で落ちとり、あえずワンテンで抜けたのです。が、

最終トライでやっちゃいました・・・。



欠けちゃいました・・・。

大事な大事なホールド兼スタンス・・・。





もともと、もろい逆層上にラインを引いているのである程度欠けるのはしょうがないと思います。自然の岩だからしょうがないですね。



幸いにも欠けたホールドを回収できたのでくっつければ修復可能です。



もげたホールドを呆然自失に眺めちょっとショック・・・。



隣のデジタルモザイクもホールド、スタンス結構欠けたらしいけど、なんだかんだでムーブできたし、こっちもきっとできると思います。(そう信じています)



難しい箇所が増えたかもしれません。

“鬼の持ちかえ”が必要になるかもしれません。



力ある人はそんなこと関係ないですよね。自分もそんなクライミングができるようにがんばるだけです。



またムーブを作り直さないといけないですが、クオリィティーが上がったルートを完登できるチャンスをもらったと思えば、それも楽しみの一つとして前向きに考えていけばいいと思います。

だから修復するつもりはありません。(というか術がない…)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。