スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金メダル 獲得

なが~い、垂壁。



今日は小川山、ローリングスト~ンの所に行って、「金メダル」13a/b をRPできました。

核心の、”唐獅子的1手”がなかなか止まらなく、ハマル様相が漂う中、最終便で登ることができました。内容はまさに”垂直の世界”。

細かいホールド、微妙なスタンス、微妙なバランスでなかなか面白いと思うが、
惜しむらくはちょっともろい。トライ中の間はポロポロいろいろなところが欠けました。主要なところはシッカーで固められてますが、”これが欠ければ終わり”的なスタンスが何箇所かあります。早いもの勝ちですね。グレードは妥当だと思います。

腰が痛い影響はあまりなくてよかった!

小川山周辺もちらほら紅葉づいてきてますね。

そして…いよいよ花崗岩のベストシーズンがやってきました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

確かに秋は涼しくてどこ行くにもいいですよね。でも石灰は冬でも登れるし、花崗岩はボルダーしか冬はできないですね。それにまだ今の時期だと少しの雨で染み出しもするし難しいですね。確かに悩ましい。

Re:金メダル

ぎっくり腰にめげず、おめでとうございます。垂壁の13a/bですか。難しそうですね。そうなんですよね。花崗岩のベストシーズンなんですよね。小川山、みずがきの紅葉も見たい気もしますが。だけど、他の岩場もベストシーズンなんですよね。悩ましい。
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。