FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Break Fast とガンダラ

11月になったので久しぶりに更新します。
なまけ癖が復活するとなかなか更新も手つかずですね。

今日、金ピラ岩で、

Break Fast 13cと
ガンダラ 13c

2つのぼれました。

Break fastは前回、前々回と核心越えてから2回落ちましたねー。
今回は3度目の正直ということで無事RPでけました。
でも最後の最後指が開いてきてかなりやばかったですけど。

で次に、派生ルートのガンダラやったら、2回目でのぼることがでけました。
もっとも核心はBreak fastと共通だけど、それでものぼれて良かった。

Break Fastもガンダラも僕自身が以前トライしていたとき、かかりの良いホールドを欠かし、小核心を増やしてしまい、13c/d 位になったかな?と思ったけど、どうやらあまり影響ないようです。悪いホールドで持ちかえすれば大丈夫、ハイ。

欠けたホールド今までずっと持ってたけど、もう必要ないのでポイっと捨てました。

欠けたホールド


関係ないですけど 、最近靴のここ↓らへんがやたら薄くなって穴があきそう。どの靴もそうです。足の置き方がいつもスメアぽいからか??



で今回はバイパーでRP.
マイナーで誰も履いていない靴。あまりに売れなくていつも激安価格靴。
でもなかなかいいですよ。足入れ最悪だけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

最近の金毘羅はやはり濡れていることが多くあまり状態よくなかったです。登れてよかったです。バイパーはホントにお薦めできないですよ。ほんとに(笑)でも昔買っちゃったんで履きつぶすまで履きますよ。

Re:Break Fast、ガンダラ

13cコレクションが増えてますね。まだ、小川山にいると思っていたら、金毘羅に通っていましたか。ダブルRPおめでとうございます。コブラはよい靴だとよく聞きますが、バイパーは確かに箸も氏以外聞かないなぁ(笑)。
プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。