スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砦前衛ヘキ、こんばんは。
武勇伝、万歳じゃむ、ハサミムシ、一体どれがメインかわからず、というかすべてメイン。
武勇伝は前回できなかったムーブのメドが立ち、大体解決。

一か所かなりシビアな持ち替えがあり岩の状態などにかなり影響されそうだ。
あと出だしから、一手一手がフルパワーで、途中のアンダートラバースでは身体張力バリバリ。
この部分は多分スタンスが発表当時から比べて欠けていると思われるので、結構難しい。
あとは慣れていくしかないかなって感じであーる。

で次。
万歳ジャム。
ニセ箸もがせっかく張ってくれたトップロープの恩恵に大いに預かり、本箸もがトップロープでトライ。
なんか岩場にいるみんなが見ているような気がする・・・
しかし痛恨のTPフォール!
拍手、喝采。
人気者の宿命。。
視聴率100%。
日本−デンマーク戦より上だったので満足。
でもワイドの登りかたをだんだん思いだしてきた。
背中を岩につけてバック&フットでズリズリ這い上がっていく感じが思い出されてきた。
次はリードで登れそうだ。
つついてハサミむし。
見た目はこっちのほうが易しそう。
再びニセ箸もがカムエイドで張ってくれたトップロープを、本箸もがトップロープでトライ。
いや、もはやこのレベルになるとどっちが本物でどっちがニセモノかはっきりいってわからない。
このレベルだと多分どっちもニセモノ(笑)
ところがどっこいこっちのほうが難しいではないか。
1か所ムーブ解決できず。
じかいは自力でカムエイドでTP張るしかないなぁ・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。