スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重な梅雨の晴れ間が来て、空気も乾燥気味でなかなかのコンディション。

UFO CATCHER(13C)がワンテンになった。
中間部の横っ跳びダブルダイノの、たったワンムーブを解決するのに5日間位
かかったけど、一度コツをつかんでできるようになると、何故かかなりの確率でできるようになっちゃう。
今回は下から繋げてダブルダイノに成功し、最後から2ピン目付近のかぶったコーナーカンテ付近で落ちてしまった。
最後の4ピン分のかぶったカンテも細かくて、スタンス微妙で、バランス悪い。
しかも岩の粒子が粗くなく、花崗岩のくせしてフリクションがあまり効かない。

おまけに壁が南西面向いているため午後になると。この部分だけ日が当たる。
これからの時期は午後は厳しいな。寒い季節ならちょうどいい感じだけど。
曇りの日なら1日できそうだけど。

あと小川山に行って、かたつむり12Cやってきた。
1回やってムーブ解決し、もう1回やって完璧にした(つもり)
フェイスからクラック部分に移るレイバックがかなり微妙だ。
おまけに全体的に怖い。けどこうゆうクラッシックルートはかなり面白いな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。