スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFO CATCHER

曇り予報だったので、ミズガキへ。
でも雲は低く雨は降ってないけど、雲の中にいるような感じで、ガスガスのシケシケ。

でもこんな状態でもUFO CATCHER 13CをRPできた。

もともとこのルートは磨かれた花崗岩で、フリクションは初めからあんまり効かないので、こんな岩の
状態でもあんまり関係ないみたい。
むしろ日が当っている時の方が厄介だった。
ルート途中の横っ跳びダブルダイノを止めて、もう絶対落ちられないと思い、上部の被ったカンテ上の1本指中継ホールドで落ちそうになるも何とか耐え、バランスの悪い不安定なレイバックで体が回転しそうになるも何とか踏ん張り、最後の最後に出てくるアンダーからの遠いカチデットを気合いでとめて、何とかRPできた。

お昼頃に登れたので、少々時間が会ったので、太陽の登の3P目の12Cをやった。
以前できていなかったムーブができたので、満足。

次はSyrup 13dかオリヅル13Cをやろうかな。
どちらも70mロープとNPが必要なのでまたアプローチが大変だ。

それとも、はやぶさ13a 8Pをいよいよ集中的にトライするか?

でももう状態悪くなるし何をするにも完登は秋になるのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。