スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャリ

7月、8月になると暑くてまともにクライミングできないこと多いし、小川、ミズガキさえ、日陰じゃないと居られない。日陰のエリアの課題でまだ登ってないのないかなぁ、と7月終わり頃から考えてた。

当初、ペタシマン、やろうと思ってマラ岩行ったけど、いくらなんでもこの時期は厳しすぎる。

それで方向転換して、日陰の洞窟の、スペシャリスト13dをやった。
会う人会う人、まだ登ってないの? って言われたけど、昔何回かトライしたけど、登れずにそのまま放置しておいた。

そして今回、そのスペシャリストをRPした。

続いて、またたび14aのムーブを固めた。
ムーブはすぐにできた。
なんかこっちの方が自分の”型、”にはめることができて登りやすいかも。

スペシャリストは、みんながやるヒールフック、なぜか全然できないから、超正対ムーブだったし、その先の2ムーブが自分には狭すぎて、普通苦戦しないとこで、かなり手こずった。
でもこうゆう自分の型にはめられない動きを、なんとか克服することでまた強くなっていくんだよね。

またたびは自分のムーブに持っていけるのでストレスは少し軽減。

でも早く登らないと、指がおかしくなりそう。
すでに右の中指がなんか、曲がって伸びないし…
早く元の美しいまっすぐな指に戻りたい…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hashimo

Author:hashimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。